LPLP ヘアカラートリートメント使ってみました。


    

LPLP ヘアカラートリートメント


注文して2日後に届きました。


箱の中身はLPLP ヘアカラートリートメント1本とブラシ、ケープ、ヘアキャップ、手袋、耳カバー。


白髪ケアする時に必要なものが全部揃っていて親切だなぁって思いました。


私が選んだ色はモカブラウンです。

(赤みを抑えた自然なこげ茶色)


「白髪ケアする前の写真」
私はベリーショートです。

ちょこちょこ白髪があり毛あれが目立っていました。

今回初めての使用なので乾いた髪に直接塗りヘアキャップを被って30分ほど放置したあとよく洗い流しシャンプーとトリートメントしました。

ジアミン系酸化染料、タール系色素、鉱物油、パラベン、合成香料、動物性原料不使用だそうです。

そのせいかヒリヒリ感もなく頭皮に優しく髪にも優しい印象でした。

「白髪ケア後の写真」(1回目)
白髪が目立たなくなり統一感が出てきたみたいで良かったです。

白髪もうっすらこげ茶色で目立たなくなった様な気がします。
(白髪染めとは違いますが個人的には満足です。)

最近は頭皮が敏感になり白髪が目立って来ても染められず困っていたのでヘアカラートリートメントを使って白髪ケアしてみました。

白髪染めほど刺激が強くなく頭皮にもダメージヘアにも優しく使いやすそうです。

(個人的な感想なので全ての方に当てはまるわけではないかも知れません。)

まだ1回目ですが私には頭皮にもダメージヘアにも優しそうなこちらの商品、買って良かったと思いますニコニコ


本日もご訪問、いいね、フォローありがとうございます。




ブログのタイトル「きっと大丈夫!」は緊張したり不安になったりした時に自分で自分に言い聞かせている言葉です。


皆さまの毎日が「大丈夫!」であります様に✨






LpLpヘアカラートリートメント

 


nosh(ナッシュ)