2023/12/03 | みん・・・たのブログ

みん・・・たのブログ

普通の主婦の日記です。
1年半一緒に住んでた彼と入籍した娘ウサコと関東に住む息子ワンコの姉弟と自分の事を書いてます。
たま〜に主人の事も…。

昨日はHちゃんと久しぶりのランチ


23年最後のランチ


急遽、お孫さんを預かる事になったので


いつもより早めの解散になっちゃったけどね。



少しでも会ってお喋り出来たので楽しかったわ😊




3時頃


娘さんが駅まで連れてきて


お孫さんを受け取るって言ったので


私も一緒についていっちゃいました👍





この娘さんはHちゃんの次女さん。


以前に2回ほどお会いした事があるんです


長女さんも次女さんも超美人‼️


そして


Hちゃんの長男の所の子供も


末娘さんの子供も


めっちゃ可愛いのです🥰






いつもHちゃんとランチしてても


ご主人は迎えになんて来ないのに


大好きな末娘さんのお子さんの為に


車で1時間かけて迎えに来たんです😆


Hちゃん、呆れてたわ(笑)





そして


12月になったばっかりだけど


すでに街はクリスマス気分




娘さんとの待ち合わせの時間まで


お孫さんの為にクリスマス用のお菓子を


たくさん買うHちゃんと一緒に


いろいろ見て…選んで…


楽しかったな🎶🎶





Hちゃんはこの秋にいろいろトラブルがあり


精神的に外出もままならない状況だったらしい


心療内科にもお世話になって


どうなる事かと思ったんだって。




最近やっと元気が出て


私とのランチも楽しみに出来たって言ってくれたの。


いつも明るいHちゃんだけど


わたしの知らない所では苦労してるんだろうな




いつか


嫌な事から離れて


のんびり二人で


旅行に行けたらいいなって思ってます。