落ち込んだやん | みん・・・たのブログ

みん・・・たのブログ

普通の主婦の日記です。
1年半一緒に住んでた彼と入籍した娘ウサコと関東に住む息子ワンコの姉弟と自分の事を書いてます。
たま〜に主人の事も…。

今日は冷たい雨が降ってます


気分は冴えないよ😫




もう〜調べなければ良かった😭


あんまり暇なので


ウサコの旦那さんのお母様がインスタをフォローしてくれたって


先日言ってたので


フムフム


どんなお写真を載せてるのかな?って


見てしまったの


投稿された写真はお花だったり


スィーツだったり


普通の写真




でも


そこからFBとかに


辿りついて


出身高校や大学がわかってしまった


お嬢様じゃん💦


そこで


お父様は?


って…


お仕事は以前にそれとなく聞いたけど


出身高校


この地域で


昔から1番東大京大に近い公立高校やん😖


大学はお母様と同じみたい





我が家は…


主人はそこそこ勉強は出来てたみたいやけど


私‼️

私‼️


勉強が苦手


俗に言うお馬鹿さんなんです😭



私の実家はごくごく普通のサラリーマンの家


4人兄妹なので


贅沢は出来ない


ただ兄妹は仲良しな普通の家です。



私の母は凄く田舎の出身なので


お洒落な気の利いたご飯はなかったので


その血を受け継いだ(笑)


私の料理は田舎っぽいものばかり😅




私は


超美人でも


スタイル抜群でもない


ほぼ専業主婦の

(たまにバイトとかパートするぐらいだった)


おばちゃん😫




あ〜こんな母親の元で育ったウサコ


向こうのお宅で


肩身の狭い思いしてないかな💦


人見知りはしないし


お喋り好きやし


向こうの実家に行っても


楽しくやってるって言うてくれてるので


安心はしてるけど


ホンマ


ウサコゴメンやで🙏


もうちょっと


ちゃんと子育てしておけば良かったわ😱