一応元気かな😅
疲れやすいのは相変わらず
お酒は飲み過ぎないように気をつけているみたい
(原因は未だに不明だけと口の周りの強張りが恐怖)
たま〜に又足が攣ったりする
時々心臓のバクバクを感じる
シンドイ時に血圧脈拍を測ると低い💦
でもこれらの症状は本当にごくマレに起こるだけ
少し前に腕や顔に湿疹が出来て病院へ
塗り薬と飲み薬で今はひいてます
首の傷跡
腫れはもう無いけれど
赤くスジになっているので
ウサコの叔父叔母達に見せたら
やはりビックリした顔をするので
ウサコは「これが普通の人の反応なんやな」
と…
先月中旬ぐらいからテープは貼っていない
テープにまけて余計に赤くなるのと
突っ張って違和感があるからだって😨
ただ日焼けは困るので基本首が隠れる
ハイネックを未だに着てます
冬の間はヒートテックのハイネックが重宝してたけど
流石に今は暑い
探しましたよ…夏場でも着れそうなハイネック
ほぼネット‼️
首の大きく開いた服が好きなウサコ
早くお洒落なブラウスやトップスが着たいと
願ってる😅
そして彼氏さんも欲しいみたいで
先輩やお友達に紹介を頼んでるけど
こればっかりは相手のいる事
ナカナカ上手く行きません(笑)
次の診察は来月
血液検査の結果が気になるところです😨