こんにちはキョロキョロ



本日、判定日でした!


早速、結果発表致します~











下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印











(なんか紙的なものは出ません)











純白地獄


陰性ですゲッソリ






すんごいボディブローなネーミング。。
「この純白の地獄をクリアできるか?!」
って








いずれクリアしてやんよ真顔
そして額に飾ってやんよ真顔









でもさすがに気分は





です。(やめなさい)







牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






う~ん、判定日まで長かったなぁ。。
もう、結果がどっちだとしても早めに知りたいですね。私はキョロキョロ


セコい話ですが判定日が3日早いだけで、高っかいエストラーナテープや膣錠代も何千円か浮くんですけど。(陰性の場合ね)
それに、要らなくなった内膜を出したくて仕方がない・でも薬で無理矢理止めてる感じの子宮が気持ち悪くて…えーんすまないねぇ



BT4辺りで中間判定があるクリニック、羨ましいです。
コロナだから省いてるのかな?



せめてBT7位でHCGゼロならとっとと次の移植に進みたい(もうすぐ)39歳ですハートブレイク
次回の判定日早めてもらえないか聞いてみようかな。せめて1日か2日ショボーン






波波波波波タコ波波波波波






今ある凍結卵さん達ヒヨコ
4BA→また会おう!
4AB→次はこちらの子!
4BC
4BB
4BB
4BB
3BC
4BB
4BC
&3日目初期胚さん




もうね、次の卵さんでAがゼロとなります。
数は、ありますよ。数だけは。
これだけあっても最高グレードは無しなんですな。



採卵数が半分で(14、15個くらい)、
凍結卵も半分で(5~7個くらいか)
そうしたらもう少し期待を持てるグレードだったかな。その方が妊娠には近かったかもな。






考えざるをえません(あばれる君)






雨雨雨雨雨カエル雨雨雨雨雨





うちのクリニックは、陰性が何回か続かないと、不育症検査も二個移植もしてくれません。



でも、そうやっていくうちに、グレード順に卵は減っていくわけですゲッソリ






洗濯バサミのように

気づいたら数が減ってるな、と。





運良く採卵数・凍結数は良かったけど
着床で躓くタイプかも。
てか移植でも躓いてるけどキョロキョロタラー
正直、ピックアップ障害を疑ってたけど、
だとしても私の年齢(採卵時38歳半)だと正常卵って1/3くらい??
だとしたら9個の胚盤胞のうち3個しか正常卵ないや~ん。



そりゃ一発目で当たらなくても仕方ないよねもやもや



…次に願うばかりです🎯




みんなみんな、それぞれ悩みは違いますね
みんなちがって、みんな大変!!金子みすず






犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま





さて初移植で陰性を叩き出したわたくし。


LINEで都内に住む友人に即声をかけ
早速生牡蠣とお酒を嗜んできました。
フットワーク軽し。アリガタヤ。。




久々の婦人会女子会バレエリボン










浴びるほど飲みますえーんえーんえーんえーん
(あ、今最中です。ブログは昼間から書きためてました)










お読み頂きありがとうございましたウインクイチョウ