こんにちわウインク

 

 


不妊治療を頑張っている私と貴方への

応援ソングのご紹介です。









サビを聞くとあ、これね、ってなるかと。


 


 

(サビ)

やればできるよ

できるよやれば


やるしかないんだから

やらなきゃダメなのよ


思い切って見上げた明るい空に

君のそんな言葉が

グッと来たんだよ








ニヤリニヤリニヤリニヤリ口笛







いや、

やってもできねぇんですわ

笑い泣き







ポーンポーンポーンポーン






って、クスッと笑っちゃいました照れ






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま





 

本日からエストラーナテープが4枚に!

明後日には6枚。

その次は8枚ポーン→翌日診察、です。


で、そこから移植日までまた4枚に戻るという

謎スケジュール

安定の、「なぜそうなのか」の説明なし~

タイミングあれば看護師さんに聞いてみようかな。

 

 

 

ともあれ、現在

黄体ホルモンひったひたの身体です

(何も体の変化ないけど大丈夫か?流れ出てってない?)

 

 


 

しかし8枚って、

どこにどう貼ればいいんだ笑い泣き

こんなに身体にべたべた何か貼ってるの

おばあちゃんしか見たことないよ笑い泣き

脱いだらすごいんです真顔キラキラ

 

 

 

 

 

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

 

 

 

 

 

妊活って金銭面でも体力的にも

総じて精神的につらい。

これ、人生の主要辛い要素大体入ってると思いませんか

 

 

 

で、その辛さ全部に

「待ちの時間」

がオプションでついてくる。



 

特に、人工授精・高度生殖医療に踏み切ってる時点で、

みんな10か月後には生みたい気持ちでいると思うんです。




なのに

 

 


採卵で待ち、検査で足踏みし、結果次第では治療や手術を挟み

生理を待ち・・移植を待ち・・

とにかく

身体の状態がOKじゃないと前に進まない

 




×妊娠(出産)するまで笑い泣き

 

 

 


月一回の排卵だから雷

月一回の着床だから雷

 




5月に採卵周期に入り、移植は7月末。

待たせるよね!!ドクロ

 

 

仕方ないんですが・・・。

高齢妊活者にはつらいですショック

 

 

 




 魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま

 

 




 (二番目の歌詞)

やればできるよ

できるよやれば

やるしかないんだから
やらなきゃダメなの

努力なんて言葉はかっこわるいけど
努力なしでそれはなし得ぬもんだよ

思いきって見上げた 明るい空に
君のそんな言葉が
グッと来たんだよ

 

 

 

 


 

 はい。頑張ります。



お読み頂きありがとうございましたグッド!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

楽天で大容量のマヌカハニーが激安だったので購入しました。


マヌカハニーは栄養豊富なだけでなく、

驚異の殺菌力があり、

そのまま食べるだけで胃がんの元になるピロリ菌さえも撃退します。

コロナが流行ってから更に人気が出ましたよね。

一日ひとさじ・お砂糖をマヌカに変えてみませんかウインク

血糖値も上がりにくいです。