お疲れさん! | 待ってろ!全国大会!

待ってろ!全国大会!

(娘)社会人(息子)大学野球部応援ブログです。

お疲れ〜す!


高校野球北北海道大会⚾️準決勝。

○樺vsクラーク
延長10回タイブレークの末…○樺負け😢
惜しかったなぁ…チャンスは幾度とあったんだけどなぁ。
でも皆んなよく頑張った!
見応えのあるいい試合でした👏👏👏(ありがとう😭)
3年生の皆さん…お疲れ様でした。


俺らOB父兄…
我慢できずススキノ直行!
あれよあれよで…今日は○樺父兄vs札幌○一父兄で試合開始🍻!(写真…やめときます笑)
学童→中学→高校→大学(現在)
あの時…
あの場面…
話題には事欠かず笑 
楽しかった〜☺️
23:00…嫁たちと合流してもう一軒🍻!


皆さん…ありがとうございました!