寒いね~…でも☀️てるぜっ!
もったいないな~ なんかね…
最近…仕事、プライベートでお会いする方々にお誉めやら、労いの言葉をいただきます。遠方の方からも電話やメールをいただきます。(皆さんよくお気づきで!)
ありがたい事です。
それもこれも選手達のおかげです。
新聞、野球専門誌、野球情報サイト、TVなど今年はたくさん取り上げていただきました…(しかし勘違いしたら絶対アカン!)。
新十津川ホワイトベアーズの宣伝にはなったかと…(5年はね、何かと比較されるでしょう…そんなの軽く吹っ飛ばせよっ!)
来年…新入部員多いんじゃねぇっ!
そうあって欲しいな~
少子化…サッカー人気(娘、サッカーなのに)… あのグラウンドもプレハブもいつまでも、いつまでもあって欲しいな~
いつか…いつか孫ができてあそこで練習をしていたら感動だね。想像もつきませんが…
抜け殻状態…
わずかではありますが気持ちも落ち着いてきました。
次のステージに向けての動きも少しづつしていかねばね。
もうひと踏ん張り全力で行くぜっベアーズ‼︎