楽しかった黒留会

お客様からも
『楽しかったです』
の声を頂いたり

皆んな未だ余韻に浸りながら
SNS投稿したり
来年もやろうねと話したり
まだまだ幸せでにこにこでした




そんなさなか
Instagramにコメントが付きました

勧められるまま(よく分からないまま)やってるInstagramです
いいねやコメントも出来ないし
そもそも誰も見てないだろうけど
ちょっと楽しいことや美味しいものやワンコのことなどたまーにアップしているInstagramでした

コメントなんて滅多にないのに
姉さん事件です‼️
image



ばばあ?


はぁ?

ばばあのあつまりか?

ってムキーむかっ


全く知らない方ですよね

そりゃおばちゃんですが

何か気にさわりました?

何かしましたか私?

WHYはてなマーク


怒りと共に悲しくなって


もやもやが納まらないそんな時は

びっくりドンキーへ

いちごミルク食べにGO GO

ネット記事で見たのが片隅に残ってたんだよね

普段甘いもの食べないのにね

写真じゃわかりにくいけど

25㎝もある特大だよ!


思ったほど甘くなくて

美味い〜



いちごミルク食べながら
facebookに投稿したの


そしたら

思いがけずたくさんの方にコメント頂いて逆に嬉しくなっちゃって

すっかり元気


楽しんでるのが羨ましいのかな?

文句などは自分に返ってくるので、「あなたはそう思うのね、年を取るって楽しいんだけど分からないのね、残念ね」とでも思っておきましょう😊

返事する必要はないです。関わらないのが一番。

私達は楽しかった〜💕


シカトですね😊関わらない、なんにも気にすることないですよ😌きっと楽しみを知らない可哀想なお方なのでしょう🤔人生楽しんだもの勝ちです✨


なんて、さもしい心の持ち主なんでしょう。

チエ姉方とは、直接交わる事がない、つまらない人生を送ってるはずなので、無視しましょー笑


参加してないけど皆さんが楽しそうで綺麗でした

幸せな気持ちになりました💕

思うのは人それぞれですが、良い気持ちを共有したいものです

なので返事をする必要はないです



無視、シカトでってご意見が多かったシカトいいのね❣️


誰しも未来は年取りますけど、彼女は「ばばあ」って呼ばれたいんでしょ😂まあそんな失礼な人は相手にしないことです。時間の無駄ですよ〜

あ、そういう時にいい言葉がありますよ。

「バーカ」ってね😉


「ばか」はどこにもいますので、相手にしないことです。ちょっと腹立たしいですが、完全無視で何ら問題ありません。黙殺が一番の反撃です。


普段温厚な方がめちゃ怒ってくれて

胸が熱くなりました❣️



気にしないで、僕は大好きだから


ち〜ちゃん👍輝いているから🎶🎶🎶気にしないで👍


ちえさん ちえさんその仲間最高ですね😀かっこいいです いつも元気頂いています これからも益々輝いて後輩 皆さんに沖縄までパワーを送って下さい 


沖縄のモアイ仲間からも嬉しい

コメント

見てくれてたんだな〜ニコニコ


Facebookにもいらっしゃいますから、友達申請してみて下さい。

とんでもない女だ!

100人の全員で友達申請しましょうか?


なんと!

地元の若い女の子らしい事まで判明

びっくり

この他にも黒留会に参加されてた方

懐かしい方やら

多くの方に気にかけて頂き

コメントいっぱい照れ

胸いっぱいドキドキ


DMやInstagramにもコメント頂いたのですが、

嫌なコメントって皆さま

経験あるんですね

私だけじゃないんだ

SNSの世界は

知らない人とも繋がること

だから色んな人いるんだなー

嫌な事より楽しいことワクワクすることの方が多いもん

スルーしたり、適当に流したり、

ブロックしながら

楽しみながらやっていこう



私が発信するのは楽しいことや美味しいもの

大好きな事やもの

そしておしゃれについて

(お客様から呆れられてしまってる)


愚痴や不平不満や悪口ばっかりなマイナスなことはイヤビックリマーク

そんな事より

美しいもの美味しいもの楽しいことを

人生はそう長くない

楽しいことだけやりたいもんね!!



新しくできた若いお友達

「凄いな!年取るのも悪くないって思えてきました」

やった〜

1人でもそう思ってくれたらいいね



ありがとうございます


もう気にしない


ブロックしたし

いひひo(`ω´ )oうひひ