11月3日文化の日
黒留会
皆さまお綺麗素敵でしたラブ
たくさんの方々にお集まり頂きありがとうございましたドキドキ

image
箪笥に眠ってる黒留袖
それぞれの柄と共にストーリーがあり何より美しい💕
100人近い方が黒留又はお着物姿
壮観でした✨
image
殿!!



そしてこの日は
我らが殿の誕生日
皆さまとお祝い🥂


殿の御前でミモレーズの踊り

献上させて頂き有難き幸せアップ


アフロで受付嬢〜


image

伊藤房子さんに撮って頂きました


皆さまの視線が

上↑でしたw


黒留袖と言っても様々


image
私は闇ルートから入手した
華やかな色柄の黒留
ディスコ仕様🕺
image

いつものと言われた3人で


八戸小唄メンバーと


JUJUメンバーと


かおちゃんおめでとう㊗️


静子ママも踊り仕様に



我らのDJマコト


代表の裕美さんとマダム

image

ザ⭐︎スリーミモレーズ

着物✖️アフロ
意外と合うでしょ

箪笥に仕舞い込まれた着物
黒留袖
寝かせておくのは勿体ない
そんな思いからの黒留会でした
皆さまとてもお綺麗

やっと私も
着物の良さが少しわかってきました
らしさも少し出せるように
ともかく
お着物は最上の装いです


二次会は萬鱗さんで

殿のお祝いと続きます