明日からの生活を左右する色の違いとは【私だけ?】 | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

最近気づいたこと

 今朝、妻に

「何か買ってくるものある?」

と聞かれたので

「石鹸」

と応えました

 

 

私は石鹸派でして

商品としては牛乳石鹸

しか使ってません

 

 

なので、

追加確認がきます

or

 

 

「どっちでもいい」

正直、違いが判らないので

心底どっちでもいいのですが

 

 

今日は

違いをはっきりさせて

ブログに書いてやろう

と思い調べました

 

 

赤箱

ミルク成分が青箱より多い

うるおい成分配合

ローズ調の香り

 

青箱

さっぱりした洗い上がり

ジャスミン調の香り

 

 

なぜ、赤箱

ちょっとだけ高いのか

やっと解りました

 

 

ちなみに

牛乳石鹸が行った

「あなたはどっち派キャンペーン」

の結果は、赤箱が7割で勝利

だったようですが

 

 

別の調査では半々で

引き分けとの結果もあるようです

 

 

私はこれからは

夏は

冬は

でいこうかな

 

 

ちなみに妻が今日

買ってきてくれたのは

赤箱

でした。さすがグッ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

時間があればこちらもどうぞ