#好きなマンガ原作ドラマ | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

好きなマンガ原作ドラマ

 

 

何年か前になんとなく観はじめて終わった後も何度も見直した波瑠さん主演の「G線上のあなたと私」ですかね。

 

加瀬理人(中川大志)の小暮也映子(波瑠)に対する気持ちがどこで変わっていったのかなぁなんて思いながら何度も見返していました。

 

主題歌、緑黄色社会の「sabotage」も好きです。特にacoustic ver.が通常版とはもはや別の曲で、とても良いです。

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する