懐かしいえむ(2002) | おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

おやじクリエイターがお小遣いで楽しむ工作室

趣味のことを中心に書きます。

ブログネタに困ったので、これまであまり見返すことのなかった撮りためたCMを見てたら懐かしくなったので載せてみます。

本格的には2002年から撮りためていたようで、まだアナログTV時代ですね。

 

キャプチャーボードもALL IN WONDERというやつだったので画像もえらく汚い。

 

 

  チキンラーメン

仲間由紀恵さん。当時22才と表示されていました。若い。

 

 

  VERY VERY

菅野美穂さんです。CMに引っ張りだこでした。

 

 

 

  スパ王

深田恭子さん。このシリーズは面白かったですね。

 

 

今日はこの辺で。