※不妊治療の話です




不妊治療を再開して2ヶ月くらい経ちました。



採卵結果は11個だけど、

顕微授精で凍結できたのは5個。




今は移植向けて、

偽閉経療法という治療をしてます。



服薬で生理をとめて

更年期状態にしているのですが。。。




  




そのせいか、


寝たいのに、眠れません!






お昼寝してるわけじゃないのに、なかなか寝付けないのが続いてて

反り腰で布団も痛いし、そのせいかと思い

ついに悩んでたマットレスを購入!



[品質が違う高評価レビュー4.53点] マットレス 高反発 シングル 敷布団 三つ折り 高反発マットレス 極厚10cm 3つ折り マットレス ベッドマットレス シングルマットレス 高反発ウレタン 折りたたみマットレス



したのですが、、、





寝付けない泣き笑い







今日なんてこんな時間だよ。。。






急に暑くもなるし、更年期症状を調べたら

やっぱり不眠や寝つきにくくなることはあるみたい驚き







明日(もう今日だけど)は、

午前中に義母が来てランチしてから

私は不妊治療のクリニック行って

夕方から大学の時の友人たちと5年ぶりの飲み会というめちゃくちゃハードスケジュールなのに。。。

元々飲み会しかなかったところに、義母ランチを入れて、台風の影響が怖いから土曜の通院予定を明日にズラしたw






なんで寝られないんだよ〜無気力






朝はなかなか起きれなくて眠いことは眠いのに

夜は寝付けなくてしんどいです。。。






移植したら症状も落ち着くのかな、、、