先週の木曜日に初めてプールをして、
翌日発熱してから1週間。。。

やっといつも通りの日常に戻りつつあります看板持ち




昨日、今日と平熱に下がっているし、

まだ鼻水は出るけど、睡眠も充分取れてるし
咳もたまにするけどひどくなってる感じはないし



5月に初めて体調不良になったときは
熱は出たけど引きずらなかったので
今回は下がった熱がまた上がってビックリ。




お盆は特に関係ないので、どこかに行く予定もなく
何かをキャンセルしたりしてストレスを感じることもなく
のんびり療養した1週間でしたふとん1








もう元気になったと安心したのか私の気が緩んできて
今日、自分で髪の毛染めました〜!!



旅行まであと3週間くらいあるし、まだ早いかなって思ったけど、
5月にブリーチした髪の毛がプリンだし色もしっくりこなくて
夫も染めれば?って言ってくれたので指差し



染めてる途中経過を見にきたムスメ




初めてこれ使ってみたのですが
ちゃんと染まったしなかなか良かった飛び出すハート



最近は、赤ピンク系が好き〜



せっかくだしネイルもマツエクも行きたいけど
そんな時間もお金もないし、さすがに我慢します!(多分)






我慢といえば、
メルシーポットを悩んでる人がいたら
我慢せずに買って欲しいと思います(笑)


私は、買おうと思ってなかったし
出産準備のときも重要視してなかったから(むしろそんなのいる?掃除とか面倒じゃないの?って思ってた)

こんなに重宝するなんて!!と感動レベルであってよかった爆笑



寝る前に吸引してあげたらスヤスヤ寝てくれるし
ギャン泣きするけどそのあとは楽そうだし!

大人も使えますしね(笑)



高いしベビーカー移動じゃないし買わない!と決めたエアラブも
きっと持ってたら感動ものなんだろうな〜



買わないけど(笑)



そんな私なので、メルシーポットをお祝いでくれた先輩には本当に感謝、感謝、感謝泣き笑い飛び出すハート



あとで感謝のLINEしておこ!