先日、産後初めて
都内へ行く用事がありまして。





そのついでに

念願の羽田空港行ってきました飛び出すハート





コロナ禍以降、飛行機に乗れてないし
今のところ乗る予定もないけど
(マイル貯めてるから夫の休みが取れればすぐにでも行きたい凝視)

「まだ時間があるなら空港行きたい!」とお願いして
そのまま羽田空港第3ターミナルへ!




スーツケース持って海外へ行く人、来日した人、色んな人がいてワクワク飛び出すハート



飛行機が飛び立っていくのを見るだけで
とってもキュンキュンしますニコニコ




滞在時間は1時間くらいだったけど
行きたかった空港に行けて非日常感を味わえました飛び出すハート



もっと時間があったらコーヒー飲みながらゆっくりしたかったなぁ。
つるとんたんも食べたかったし(笑)








そういえば、妊娠する直前の11月、

絶賛不妊治療真っ只中で飛行機乗って現実逃避したいと思っていたとき、

蒲田に住んでいる友だちに会いに行った帰りに
羽田空港行って滑走路見ながら友だちとおしゃべりして。


そのあと、私にもムスメが生まれて、
そのとき一緒にいて不妊治療を勧めた子も
なんと妊娠したらしく(2人目)なんだか感慨深い。




同じグループの友だちも妊娠したと先日連絡があったので
幸せな気持ちでいっぱいな今日この頃です看板持ち






あ〜、でも本当に
1泊でいいから飛行機乗って旅行したいなよだれ





ハンディファンも買ったことだし
夏のお出かけも少しはマシかな?!


今はもっぱら離乳食を冷ます係








可愛すぎて色が選べなくて

2個買いましたよだれ