260日目




7.8ヶ月健診がありました飛び出すハート


身体測定をするのは2ヶ月ぶりくらい?



もう重たくて重たくて、身体も太っちょだし

肥満認定されるかな〜と思っていたのですが



結果は、、、

 


8875g

71.0cm



まさかの普通体型でした!




「え、肥満じゃないですか?!」って

逆に聞いちゃったくらい泣き笑い



身長も伸びてたので、その兼ね合いらしいですが

周りにいたどの子よりも足はたくましかったです(笑)






まあ、でも、こういうのって

大人で言ったらBMIの標準22って

美容体重でいったら細くないし、

さすがBMI20〜22の私のムスメだなってw





赤ちゃんはぽちゃぽちゃしてるのが可愛い!と両祖父母から言われてるので

これからもたくさん食べて元気に大きくなってほしいです指差し(笑)