生後222日


はいはいができるようになったのに

まだお座りが安定しないことに気づいてしまった赤ちゃんぴえん


来月の検診で指摘されるかな〜?










ということで、とても活発なムスメのために


ついにパジャマを買いました飛び出すハート





今まではロンパースがパジャマのような役割をしてたのですが、

腕はピッタリなのに足の丈が短いし、まだ冷えるときもあるし、

動きたいムスメ VS ボタンをとめたい私たち の戦いにも疲れたので、、、(笑)





本当は長袖を2着買おうと思ってたけど

腹巻きのキリンさんに見つめられて購入飛び出すハート



キリンさんはアカチャンホンポ、


左の長袖はアプレレクールというお店で買いました飛び出すハート

初めて見たけど全てがめちゃくちゃ可愛かったのでまた近いうちに行きたいと思います(笑)むしろこの色違いでもいいかな(笑)






夫が肌が弱め?なので、ムスメが着る服も基本的には綿100%で探すようにしてますニコニコ



2つとも、ズボンは綿95%だけどそれは許容範囲ということで指差し







ユニクロのを友人がよく着せてるから見てみたのですが

今の長袖の柄は好みじゃなかったので〜(セールなら買っちゃうかなw)


でも半袖は可愛かったニコニコ


こぐまちゃん大好きだから欲しいけど、黄緑だから悩ましい


てか絵本シリーズ可愛すぎるので、全部欲しいくらいですよだれ












これは私への戒めなのですが、、、


ジャストサイズを買うべし!

(買ったパジャマは80サイズ)



今後も可愛いお洋服たちが、物欲を刺激しまくるから、長く着れるように大きめサイズではなく、ジャストサイズを買ってたくさん着せて来年は新しい洋服を買うのだ、、、!!!


すでに沢山90を買ってしまったけど、、、昇天




たくさん可愛いお洋服着せようね!!





ふとん1ふとん2ふとん3