生後184日目



ムスメの初めての遠出!


日帰りで仙台に行ってきました〜!




初めての新幹線♡




仙台での滞在時間は4時間半くらい。



ムスメのことと、夫も次の日仕事があるので

18時には家に帰れるようにしました指差し








今回の目的は、

大好きな友人に会うこと飛び出すハート


今年の目標?の一つでもあり、その子宛の年賀状にも「今年は絶対会いに行くよ!」と宣言ニコニコ




もともとそう思ってたところに、

JR東日本からお得な切符(きゅんパス)が発売されたというニュースを見て、これはもう行くしかないと決めました!!

2/15〜3/14の平日のみ使える1日10,000円でJR東日本内の新幹線も乗り放題の切符でした!すごい〜!




1人で行ってもいいと思ってたのですが、ちょうど夫がお休みの日に仙台へ行くことになったので、

「牛タン食べられるよ!初めてのムスメの遠出について来なくていいの?」とそそのかして、ついてきてもらいました(笑)





生後半年での遠出、どんな感じだったか記録記録〜指差し


と書き留めておきたいことは沢山あるのに進まないので、続きます!魂が抜ける