BCGうってきました!



昨日で、予防接種4回目!



お利口さんに待ってくれたし

先生の前に行っても泣かなかったけど

例の如く身体を固定すると嫌がりだして

やーーーん!と泣いてそのままブスッと2回。



注射と違ってギュッと押し込むもんだから

抱っこしてる私が『いつまで押すの驚き』とドキドキ(笑)



乾くまで服を着せられないため横抱きに抱っこしてたんですが

元々相当眠たいとき以外横抱きが嫌いなムスメ。



そぉっと縦抱きにしたら泣き止んで、痛みを引きずってるわけじゃなかったみたいです!



BCGだからと言って、特別変わったことはなかったので良かった良かった指差し





熱も出てないし元気そうなのも良かったけど、昨夜はさすがに一度も起きずに朝までぐっすり。



やっぱり赤ちゃんなりに疲れたのかな。


頑張ったね〜お疲れ様赤ちゃんぴえん











そんなムスメにgapアウトレットで

買った服が可愛いので載せたい(笑)



男の子だと間違えられた足



これ、boy向けなんですよ〜!


ホワイトとグレーの2色(柄?)展開で

最初ホワイトを見て、可愛い〜!!!と発狂したのですが残念ながらサイズがなく。。。


かたちがとにかく可愛い飛び出すハート




ホワイトはこれなんですが、ネットも売り切れみたい。。。売ってたらポチってしまいそうなくらい可愛いー!!



2着買えば40%オフなので大好きなお尻クマさんタイツも、サイズ違い色違いで購入しました(笑)






なんで赤ちゃんの服はこんなにも可愛いんだ〜!!ニコニコ






だけどムスメの服は買えるのに

自分の服は買えない問題。。。

先日アウトレットに行って、BEBEでも5着買ってる←

セールだったから仕方ない←




30過ぎたときも服装迷子だったけど

産後の今も迷走中。。。



美容院にも行けていないので

ついに市販の白髪染めに手を出しました(笑)



どんなママを目指していけばいいのか

むずかしい〜!!!