生後158日




5ヶ月を迎えた日から

夜中3時ごろに目が覚めちゃうみたいで

ゔーゔー言うことが増えました。




泣いてるわけじゃないので

抱っこしたら落ち着くかなぁと試してみても

寝入る気配なし無気力






夫も起きちゃいそうになるし(まぁ起きても別に構わないのだけど←)

ムスメとリビングへ行ってミルクの準備をしていたら、




え?!

うつ伏せになってる!!!?







ちょちょちょちょーーーーっと!!!

見てないんだけど?!


えええええ?!とりあえず写真?!動画?!


とテンション爆上がり爆笑(笑)





しかしその後寝返りをしてくれることはなく

奇跡の1回だったようです看板持ち


多分座布団の少しの段差で、コロンといったんでしょう。






今度はちゃんと目の前で見せてほしいな指差し



ウキウキどきどき飛び出すハート








そして、信じたくないけど、受け入れなきゃいけないこと、、、


これがいわゆる睡眠退行なのかも


トホホ



魂が抜ける