初めて100均でこんなに買いました!!!



19点!!



・・・大したことない(笑)



セリアは全部100円だからいいですよね〜分かりやすい





そして、お目当てはこちら!



粉ミルクスプーン!



今は1回200飲ませてるので

付属のスプーンだと10回やらないといけなくて

地味に面倒だったらしい。夫が。



私はそこまで必要性を感じなかったけど

まぁ100円だし買ってみてもいいか〜と

昨日ムスメと2人でセリアへ。


夫がいないと、気楽にのんびりお買い物できてサイコー!!その結果19点も買ったけど昇天w





大きいスプーンは、

ピジョン母乳実感の哺乳瓶にギリギリ入るサイズなので、下手したらこぼしそう!


小さい方が楽かな〜?

それでも4回で済むから回数は減るし!




やっぱり付属のスプーンのが楽だ。となるかな?



粉ミルクによってすり切り1杯の量が異なるから、そこだけ注意が必要かもですが

うちはあまり気にしてません(笑)







あと、ウキウキわくわくなこちら〜!!





これとミルク缶を使って、おもちゃが作れるらしいんですよー!!



店内でスプーンの商品画像見るために『セリア ミルク缶』って調べたら

おもちゃが作れる記事が出てきて

スプーンそっちのけで、まずカゴに入れました笑



色味とか形が可愛くて2種類ずつ買ってしまった爆笑




月齢的にはもう少し先だけど遊んだくれたら嬉しいな!







他にムスメの靴下とかをしまう整理整頓グッズを買ったけど、足りなかったのでまた近々行ってこようと思います〜




もちろん夫なしで指差し(笑)