年末ですね!


クリスマスが終わった瞬間に

街中が一気にお正月モードになるのが好きです飛び出すハート


ルミネの入り口に立派な門松が飾られると

お正月だ〜年末だ〜とワクワクして出勤してました!





今年はもちろん育休中なのでその門松は見てないし、産後あっという間すぎて年末のワクワク感も味わってないけれど


ムスメと一緒という別のうきうき飛び出すハート






ちょうど1年前、陽性判定をもらえて年越して、初詣で今度こそは育ってくれますように!とお願いしたなぁ。。。



あれから1年。

めちゃくちゃ早かった。。。!!






2023年は、ずっとムスメと一緒だったんだなぁと思うと感慨深いニコニコ


受精卵のときから知ってるんだよ〜と、いつか見せてあげようかな(笑)

2個移植して着床も2個したけど、1つは育たなかったのでどっちの受精卵がムスメなのかは分からないけど。



ありがとうムスメ看板持ち









アップできずに

大晦日になってしまいました。。。笑


何を書こうと思って下書き保存にしていたのか思い出せません泣き笑い




生後117日目


もう少しで生後4ヶ月看板持ち



座布団から頭が落ちても

めちゃくちゃ笑顔




私を見て笑顔になることも前より多くなった気がするし、

起きたときに「おはよう」とほっぺを触ると、私の手首あたりをぎゅっと触ってくるのが本当に可愛い〜ニコニコ


犬みたいに舌だしてしっぽ振ってヘッヘッしてるような愛嬌のムスメ飛び出すハート



毎日100回くらい可愛いって言ってるから、(親バカ)

自分の名前を「かわいい」って覚えちゃったらどうしよう爆笑





そういえば車に乗った時に、ギャン泣きすることが多くなってきたような??


夕方は特にダメかも魂が抜ける






あと、夫も気づいてしまったけど、

寝かしつけはやっぱりママがいいみたい



ムスメと夫がお風呂に入って、私が受け取ってミルク飲ませたり色々して

夫が出てきたら交代して私がお風呂に入ってるのですが


お風呂にまでギャン泣きしてる声が聞こえる(笑)




私がその状態で抱っこすると

余韻は残ってたりするけど落ち着いてスヤスヤしてくれるんですよね〜ふとん1



「ギャン泣きしたから疲れて寝ちゃうだけじゃない〜?」と慰めてるけど

私だと安心して寝られるのめちゃくちゃ可愛い!

毎回泣かれるとさすがにしんどいみたいで「ママがいいんだよ〜俺は遊び担当なんだ」と言ってました(笑)





まぁいいんですけど、私じゃなきゃ絶対寝ない子になっちゃうと困るので(1月にアイドルのイベントに行くから夕方から出かける予定!楽しみ〜♡)


来年も、適度に夫には頑張ってもらいたい!



私も楽しく育児ができるように、ムスメと一緒に成長ができる2024年にしたいですニコニコ









皆さま、良いお年をお迎えください龍