気づいてなかったのですが、




掲載されていたようです!


読んで下さった方、ありがとうございますニコニコ



「頭が凹んだ記事なんて書いてないけど...」と、一瞬分からなかった(笑)


抜け毛と白髪に凹んだ話はこちらです指差し










それでは本題!




先日、ミキハウスを手に入れました〜飛び出すハート


福袋ではなくラッキーパック!(何が違うのかは謎)



最後の1つです!と言われ、

でも22,000円は高いな〜すぐ着れないしな〜でもミキハウスだしな〜と迷ってたら母が買ってくれたよだれ



サイズは80



トレーナー

ズボン

長袖Tシャツ

もこもこベスト

長袖チュニック(?)


の、計5点でした!





タグの値段見てビックリ。。。トレーナーが約14,000円。。。


どれもほぼ1万円くらいして、濃いピンクのボーダーチュニックみたいのだけ6千円くらいでした。



全部合わせて47,300円だったので、とってもお得なラッキーパックだったのかなって思います指差し


お母様買ってくれて本当にありがとう愛







別日に

高島屋のミキハウスを覗いたら、トレーナー1枚3万円越えでした。。。


今年値上がりしたそうですが、倍以上にあがったそうです。。。



高いけど買っちゃえ!と思えるお値段ではないですね泣き笑い







今回のラッキーパックみたいに


お得で全部使えるものばかりだったら、また購入してもいいかな〜よだれ


と庶民は思うのでした。おわり(笑)