先日3ヶ月をむかえたムスメ


昨日、今日と
20時半くらいには寝て
朝の5時6時くらいまでずっと寝てましたふとん1


指しゃぶりが上手にできるようになってから
泣いて起こされることはなく
指しゃぶりのしゃぶる音で目が覚めます(笑)


ちゅっぱちゅっぱの音って
シーンとしてる部屋ではとても響く看板持ち



さすがに途中で睡眠が途切れて(身体中が痛くて最近は寝続けられない爆)
生きてるか、いま何時か確認をするのですが
よーく寝てるのでそのまま寝ちゃう爆笑



なのでこの2日間は
私もよく寝た〜!!と元気いっぱい指差し


さすがに水分大丈夫なの?!と心配になり
ミルク200あげたらペロリでした〜


もう毎回180にしちゃおうかな


今夜はどのくらい寝るかな〜





これから、いとこ家族と
いとこのいとこ家族が泊まりに来るので
BBQしたりする予定です〜

ムスメにはいとこができないかもしれないので
はとこ達と仲良くしてもらえたらいいな飛び出すハート