もちろん産まれてません


朝は継続的に腹痛がありました。

しかもナプキンにおしるしのようなものが!

一昨日内診をしたあとにも出血はあったのですが、それは内診のせいだろうと思えたし、昨日の夕方にはほぼ色はなくなりました。

なので今朝見たものは、本当におしるしなんじゃないかと!!

1日通しておりものの量も多い気がしますし。。。!



明日病院に行ったら強制退去が決定なので、今夜陣痛が来るように身体が変化してきたかな?!

そうだったらいいなぁよだれ









予定日は過ぎましたが、今まで通り動いた方が良いので今日もウォーキングがてらお出かけ!

夫が駅ビルへ行く?と提案してくれて、腹痛がどうかなぁと思いながら大賛成!!


なぜなら、ネックレスを買いたかったからです飛び出すハート



私は普段から小金を使うタイプで(←)
バッグにもアクセサリーにも大金は使わないんですが
昨年流産したあとに初めて、ジュエリーと呼ばれるようなネックレスを買いましたニコニコ




(楽天で検索して衝撃真顔 セールしてる〜。。。K18ネックレスもセールするのか。。。検索しなければ良かったぁ)



10万超えで、清水の舞台から飛び降りるつもりで買ったネックレス!!


初めての陽性が流産となり不妊治療を続けるにしても何かを変えたくて、
良いものを買って身につけたいな〜とたまたま寄ったショップで出会いました飛び出すハート


そのときも金が上がっていたので、店員さんには早めに買うのがオススメ!とほだされ(笑)


このダイヤ、星の煌めきに見えるようにカットされてるので「願いが叶うネックレス」と店員さんは仰ってました!


そういうスピリチュアル的なことに惹かれて買ったわけではないのですが、
元々馬蹄のネックレスを探していたので思い切って購入!


その後の治療がうまくいき、いまお腹の中にベビーがいますニコニコ


願いが叶いましたね(笑)




そういうこともあり、赤ちゃんが女の子ということもあり、金の価値が高まっているということもあり、
また同じお店で買いたかったんです飛び出すハート



誕生石がついたネックレスにしようと決めていて、9月生まれが確定したので買っちゃいましたニコニコ


パパラチアサファイア♡




まさかの青じゃなくてビックリしたんですが、色々お話を聞いてこちらに決定飛び出すハート
(やっぱり誕生石じゃなくて一粒ダイヤにしようか揺れましたがw)


将来、ベビーが大きくなったら受け継ぐつもりです。

それまではもちろん私がします!
むしろ、出てこい!と祈りを込めて今も付けてます(笑)



また清水の舞台から飛び降りてしまったけど、価値のあるものだし、記念としてこれらはずっと大事にしたいと思います飛び出すハート