ずっとずっと悩んでいた

赤ちゃんの布団問題。

 

 『赤ちゃん用品!』ゼクシーbabyの産後準備ページを見ていて気がつきました。。。!赤ちゃんが産まれて帰ってきてから必要なもの何も買ってない!ということで西松屋に行って色々買って…リンクameblo.jp


 


助産師ひさこさんのYouTubeで

ベビー布団セットなんていらん!大人用のやっすい敷布団でいい!

と仰ってたのを見て、よしよしそうしよう~と思ったのですが

 


結局大人用の安い布団を買うのか・・・?

いま家にあるものを使うのか?

それでいいのか・・・?と結局悩む凝視

 

 





そして!


ふらっと寄ったバースデイに

なんと敷布団(単品)があるではありませんか!!

 

 



アカチャンホンポも西松屋も

布団セットばっかりで

敷布団のみだと高かったのですが

(西松屋も確か単品は高かった気が・・・)



バースデイではなんと70×120が

3,000円で買えました~~~よだれ

 

 

3,000円なら半年しか使わなくても

諦めがつく気がします(笑)

 

 

 

どうしようかずっと悩んでた問題が解決して良かったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 





今日はその敷布団のカバーを洗濯したり

夫の実家に行ったりする予定〜


なるべく歩くようにしなきゃ!!魂が抜ける