イベントバナー


キラキラ過去の話ですキラキラ


1個ずつ細切れに送ってきても、長い…

というか、イチイチ腹立つ〜‼️

な文章です。





私からの反撃です。

「会うのが嫌とはひとことも言っていません。
私はずっと話し合いをしたいと言っています。
いつも私から言っています。
話し合いをしようとしないのは
Yさんなのでは?
なぜそんな風に勝手に思い込むのか
理解できないです」



「△△ちゃんの件のときは
Mちゃんママがいたので、
私が知り得なくても
単独の判断ではないので
仕方なく納得しただけです」



「◇◇さんの件もきちんと説明しますよ。
疑問に思ったのなら
なぜそのときに聞いて来られないのか、
と思います。
こういうやりとりも今まで何度も
文字でするのはイヤだと言ってきましたが、
Yさんが話し合おうとしてこないので、
仕方なくLINEをしたのです。
まずは会って話し合いたいと思っていますが、
Yさんが話す気がないなら結構です」



私が送ったLINEの後、
1時間ちょっとで返信がありました。
たまたますずを送ることになって
練習場の駐車場に着いていたので、

「今日、来られてますよね。
お話できますか?」

と、書かれていました。



見学しながらは話したくなかったので、

「見学しながらじゃなければ大丈夫です」

と返しました。

「今、車ですか?」

「はい」

「そちらにお伺いしてもよろしいですか?」

車の中で少し話すことになりました。




つづく…