締め切りを一部にだけ延ばすということは

結構色んな反感が出てくることなので

デリケートな問題だと思います。

それを私は他の人から先に聞きました。

くぅさん私だけのようにおっしゃいますが

私だけなのでしょうか?」





「話し合いについては、

最近は練習場には行っていませんが、

私はいつも駐車場や近辺にはいます。

くぅさんがいつ来られるか分からないので、

来られる時に話が出来ればと

思っていました。

お声がけ出来ず申し訳ありませんでした」




「私とのお仕事がもう無理なのであれば、

それを言っていただいて

辞めていただいても結構ですが、

あくまでボランティアのお仕事なので

以前にもお話させていただきましたが

大人の対応を私としては望みます。

宜しくお願いいたします」


 


「〇〇ちゃんの場合、

ご本人様とどうすべきかを

お話させていただきました。

その結果、ご本人様も

納得してくださっているとのことでしたので

規程通りの締め切りで

処理することとなりました」




「今日、

今月の書類の確認をしていただこうと

書類用意していますが、

私に会うのが嫌なようであれば

すずちゃん経由で

用紙お渡ししますので

遠慮なくおっしゃって下さい」




1個ずつ細切れに送ってきても、長い…

というか、イチイチ腹立つ〜‼️

な文章です。





つづく…