イベントバナー


キラキラ過去の話ですキラキラ



辞める人は1日も施設を利用しないのに、

月極めの使用料を払うことになるのです。

何より、私には何の相談も無く、

Yが勝手にその決断したことに

怒りが込み上げてきました。





あれだけ、

何か普段と違うことが起こったときは

報告、連絡、相談をしよう

って話し合ったのに


あまりにもカーッとなって

LINEを送ってしまいました。




「〇〇さんの件、私への相談も無く

決めてしまわれたこと、

たいへん残念に思います。

一度、お話したいと言ってから

もう1ヶ月以上経ちますが、

何もなく過ぎてしまいました。

このままではやはり、私はYさんと

一緒に係をやっていく自信はありません」




「〇〇さんの件、

私は締切後1日くらいのことでしたし、

計算のやり直しをしてでも

考慮するべきだと思っていました。

今からでも変更してあげるべきだと思います」





つづく…





この後のYからの返信があまりにも長いので

明日にアップします。