今日は…の日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”

人間ドック、受けたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



人間ドックは、年に一度の検査です。人によっては、勿論の事乍ら「嫌だなぁ…」と思うかもしれませんが、仮に悪いところが見つかり通院要となった場合は、早期治療をするようにしましょう。


因みに…人間ドックで僕が苦手と思うものは、やはり「胃カメラ」でしょうか。
最近は「鼻から入れたほうが楽だよ」と聞きますが、ホントにそうでしょうか。何れ喉に入るわけですから、あまり変わらないと僕は思うんですがね。


しかし胃カメラ含め、人間ドックはきちんと検査したほうが良いですよ。自分の身体のためですから。ウインク



…と、此処までは「人間ドックの日」として書きましたが、「本日は…」とするなら個人的にもう一つ。


今日7月12日は、待ちに待った大イベントの日。僕のみならず、共通するファンなら皆そうだと思います。


{88AB0379-F3B8-43F9-BC7B-5096517C5317}

{3F783723-8BAA-422F-8748-4D8293E22D22}



以前にも書いたかと思いますが、プロ野球チーム・ロッテが千葉へ移転して、今年で丁度四半世紀。それを記念したメモリアルゲームが東京ドームで今日の一夜限り行われます。対戦カードは、憎しき常勝軍団・福岡ソフトバンクホークスと2連戦。(明日は通常のQVCマリンで開催です。)


そのメモリアルゲームを観戦してきます。


本当は17時過ぎに出たかったのですが、事もあろうかまさかの大幅遅延出発。これから東京ドームへ向かうべく海浜幕張を出ました。(特急で)

着いた頃は、おそらく中盤に差し掛かってるだろうな…ショボーン

クッソー、ピンストライプユニが貰えなくなってしまう。えーん


ヤバイです。(1枚以前にもらってるから良いけど、試合後に銀座の行きつけの店にアポなし来店するので。爆笑

頑張って、急ぎます。


Kuronozoでした。