【本日のブログ・vol.1】総武が事故った影響で | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
ますます予定の変更を考えざるを得なくなりました。


どーもー、今週休暇中のKuronozoです。ウインク


出かける寸前の事…総武快速線がまたしても事故りました。ガーンムキー
予定していた計画が、黄色信号に灯った瞬間でした。さぁ~て、どうしましょ~えー


皆さんなら、どうしますか?


1…強行して予定通り出かける。
2…時間かかってでもルートを変更して、当初目的地へ出かける。
3…予定を変更して、出かける。
4…もう総武快速線は最低・大嫌いえーん通勤ルートで何故か出社する。
5…こんな天気が良い太陽のに、勿体無いけど出かけるのは、やーめた。



さぁ、どうしましょうね~にやり


僕のとった行動は…
また、後で。ウインク


Kuronozoでした。