【本日のブログ】晴れてたのに | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
外に出なかったKuronozoです。
今晩は星空曇り


今日は久しぶりに家でのんびり、ポケーっとしてました。爆笑


何にもすることもなくて、パソコンでエクセルをいじくってました。
考えたら、日誌を書かなくっちゃと思っていたのに、今日も書けませんでした。


あ…このブログじゃなくて、3年日誌ね。


連日、その日の事を書けていて、早く書かないと忘れちゃいます。チュー
良かった、幸いまだ4日前の途中が書かれている。4日前…そう、12日だ。


この日は、その週の前半に休んでいた人が出社されて、ホッとした日でもあり、一週間の休み前の日だから、やるべき細かい事はやらなくちゃと思って、雑務をしてたんだっけか。


13日は、祖父さんの祥月命日の日で、本当は個人的な墓参りと思っていたけど、彼方此方行ったんだっけか。


そして一昨日は、バレンタインデー。
お袋からモロゾフのチョコをもらい、確か荒れてたよな…。


昨日はお袋に井上記念病院まで案内した後、県内をぶらりだった。


一応は3年日誌も書けそうだ。


明日は…出かける日だが、何処へ行こうか、方向を定めておらず、困っている。
まぁ、都内の何処かをぶらつく…だろうとは思うが…。


ま、気ままなぶらりだから、足の向くままに任せることにしよう。


Kuronozoでした。