【本日のブログ】立春の日に起きた小さな事故 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
今晩はやや欠け月
Kuronozoです。


今日、千葉みなと駅から千葉市街地に向かって歩く途中、それも千葉みなと駅前の歩道で、“ガチャガチャガチャ”という音がして、みると、いくつぐらいでしょうね…3歳…ぐらいの子かなぁ…幼い男の子だったんだけど、転倒していました。


至近距離だったため、無視はできず、「大丈夫かはてなマーク」と声をかけ、最低限の事はしました。後から兄弟であろう子供たちがやってきて、家には近いが、帰るのではなく、何処かへ行こうとしていたようです。


後で痛くなるし、手当てはするように促しましたが、その後がやはり気がかりで、少し遠くからも様子を見ていましたが、大丈夫そうでした。


怪我した子は、自転車ではないけど、何て言ったらいいんでしょうね~…

スケボーじゃなくて、細長っぽい乗り物…。それに乗っていました。樹木の植え込みのところでハマって転んでしまい、「大丈夫」とは本人も言っていたけど、まだ幼い子だから他人とはいえ、凄い心配になった一幕でした。