【謹賀新年】2015年の始まり | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
皆様、明けましておめでとうございます。
昨年中は多くの方にブログをご覧頂き、コメントや読書登録も頂きまして、本当に有難うございました。
本年は、三十路の年男となり、婚活においてもいろいろ書きましたが、今度こそ本気で婚活を始めます。

仕事に+α婚活でも実りある一年となるよう頑張ります。

本年も宜しくお願い申し上げます。



皆さん、如何お正月をお過ごしでしょうか?


我が家は例年通りの正月です。
昨日、友人と新年会の予定も、ちょっとしたミスがありまして、四人集まるはずが、二人だけでした。


{8FCD54D4-A6A7-4BC3-9BB3-BD724C4631D3:01}



残る二人と連絡が取れず、不安が過ぎりましたが、夜に連絡が取れ一安心しましたが、とんだハプニングで後日また日を改めて飲み会を…ということで、二人だけだったので、初詣と軽飲でお開きにしたんですが、いやぁー驚きました。


連絡ぐらいくれればいいのに、何もなくて。絶対事故ったと二人で話していただけに、何もなくて本当に良かった。


多分ボイコット犯は、あやつだともう確信はしてるんですが、ったく、どうしようもないヤツでして。ニコニコ

ま、しゃーないですな。


{799FBB15-6984-4285-B726-FED46DECD74D:01}


さて、今回は久々にクイズをお出しします。

昨年暮れに、メガネを新しくしたいと言っておりましたが、此処に二つのメガネがあります。

片方は彼此8年、もう片方は6年も使っています。
先日、眼科へ行ったものの、眼底検査だけで処方まで至らず、新年早々に再度眼科へ行くことにしているのですが、さて、今度眼科へ行った後、メガネを新しくする予定ですが、この二つのうちの一つを変えるつもりです。

さて、どちらと変えるでしょうかはてなマーク


新年早々、久々のクイズが難題です。
頭を働かせて、是非どちらが変わるのか、お考えください。ヒントは、もう出てますよニコニコ


では、また。


Kuronozoでした。