【週間ブログ】12月になりました | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
皆さん、こんにちは晴れ
Kuronozoです。


通常、金曜日にお届けの【週間ブログ】ですが、今回はすみません、1日遅れです。


今週火曜日、衆議院議員選挙の公示がなされました。アベノミクスの中止か継続か……


昨日、自民圧勝の声も報道され、アベノミクス継続の可能性が早くも濃厚となってきました。


さて、今週明けから12月に入り、今年も残すところあと1ヶ月となりました。

早いですね。この12月も師走なだけに、あっという間に一日が過ぎていきます。


また、気候も冬型が強まり、北日本の日本海側で吹雪が続き、一時間に20センチ以上の積雪も観測されたようです。


今年は自然災害も半端ではありませんでしたから、大雪で始まり、大雪で終わりそうな感じですね。


太平洋側では、空気が乾燥した日が続きますから、風邪などに注意しましょう。



今日は、以前からお話ししていた婚活パーティーに初参加してきます。
その前に足元の身だしなみをするべく、神田小川町のミズノスポーツへ、今まさに履いているシューズの点検・修理希望と新しいウォーキングシューズの購入のために立ち寄った後、パーティー会場の銀座へ向かいます。


完全予約制の婚活パーティーですが、昨日予約後に連絡があって、(多分参加条件面で)予約したパーティーメニューを一時間後に始まるメニューにずらさせて欲しいという事で、その一時間後のメニューは、これまた参加を検討していたほうだったので、快諾しました。(文言は違いますが、後で調べたらそうだったのでニコニコ


服装も先日買ったパンツと旅行で来て行ったジャケットでマッチングをチェック。

よく見たら、ジャケットはあの時「珍しい柄」といってた柄は、千鳥柄でパンツと同じでした。

同じグレー系の色だし、ベストマッチしていると思います。


ま、なにぶん初参加の婚活パーティーですから、緊張はあるはず。どんな男女が参加しているのかも含めて、婚活勉強してきます。


また、書きます。


Kuronozoでした。