【本日のブログ】ただいま休暇中 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにちはくもり
Kuronozoです。


この週末に記録的な大雪が降りました。
昨日は幸い日曜日でしたが、雪掻きに奮闘の人も多々いらっしゃったことでしょう。


大変、お疲れ様でした。


僕もね、積雪約30センチの雪をスコップや塵取りで、せっせと掻きましたよ。


足腰痛かったビックリマークニコニコ

街は今も大量の雪が路面を覆っています。
皆さん、足元にはくれぐれもお気をつけください。


さて、今週は飛び石連休で、明日は再び祝日で休みです。


でもビックリマーク

皆さんには申し訳ないんですが、僕にとっては20日迄の15連休中です。にひひ

先週木曜日から休暇中です。


勤続10年のご褒美で、10営業日連続の休暇を頂戴しました。
年度末も取りづらいし、この際2月に・・・と取ったは良いけど、月の半分以上が休みになりました。


そうなると、旅行などの予定について突っ込まれそうですが、いやいや。

何処も行きません。しょぼん

ホントはね、北海道あたり・・・と考えていたけど、ギリギリになってしまったし、この際ゆーーーーっくり、何処も行かずに身体を休ませます。


と言っても、昨日雪掻きして体動かしてるけどね。にひひ


{397CA4B4-7D4B-4797-BFA2-5930F9DD56A7:01}


{CA8BB431-2F65-4CBB-9C8B-881D9BE63E8F:01}



昨日、窓開けたら、ベランダがこないなってん。ショック!
おそらく屋根から落ちた雪と思われる。


ガーンガーンガーンガーンガーンガーン


{7994C07D-EE94-44BD-BB46-E2566801B53F:01}



PCもPCで、エラーチェックをのらりくらりとやってまして。一旦消してもうて二回目ですが、まだあと一割残ってます。当初から換算して四日間ずーーーっとこの画面のまま。いつ終わるのか、見当もつきません。

ま、休みも長丁場ですから、こちらものらりくらりと過ごさせてもらいます。

では、また。
Kuronozoでした。