【新年のご挨拶】謹賀新年 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
皆様、明けましておめでとうございます!
新年が明けて4日が経ちました。遅らせながら、新年のご挨拶を申し上げます。

本年も宜しくお願い致します。


さて、皆さん。正月(三ヶ日)は、ゆっくり休めましたかはてなマーク

って、まだ休み中とな!?
あっ、そうだった。にひひ
今年は長い年末年始休暇でしたね。(*^_^*)

でも明日までという方も多いことでしょう。

ってかですね。💦
あああぁーショック!


間に合ったビックリマークニコニコ
実は、今日・・・今夜、独身貴族の新年会だったんです。今、その帰りの車中(次で降りますが)なんですけどね、共同幹事の相方がお袋さんの体調不良で急遽不参加になりまして、もう一人の共同幹事である僕が全ての音頭を取ることに。

あっ、とはいってもそんな大げさな新年会ではありませんから。ニコニコ

居酒屋だけど、歌うだけの目的で、でもちゃっかり料理も頼んだりするんですが、今日は一人少ないメンバーで、意外や意外結構楽しめました。

これだったら、このメンバーでも出来る確信を持って、「また、いつかこのメンバーでやろう」という話をして別れました。


{A56F315F-F0A9-44F7-A0FC-8D3DA8CDF35F:01}


今年のおせちは、岸朝子さん監修の髙島屋から取り寄せたおせち。
2日間でこのおせちを平らげ、昨日から朝は通常の朝食に。


{D556A055-23C0-4CD7-A3EB-6DD0E37E9907:01}


こちらは今年から使用する物達です。今年から手帳に加え、3年日誌も書くことにしました。長続きするかどうかは・・・どうでしょうね。〈出だし良い良い、途中で怠ける〉ということもあり得ます。


毎日書けるように頑張りますが。


リアップの皆さんは、今使っているアデノゲンが全てなくなり次第の使用で、もう間もなく、今月中にはデビューします。


{15DEF289-285B-4606-92CE-225648CC98AB:01}


昨日も報道されていましたが、東京・有楽町のパチンコ店で、早朝に火災があり、沿線を走る新幹線・東海道線・京浜東北線・山手線に長時間の運転見合わせによる影響が生じました。

その現場を見てきましたが、ご覧の有様。
皆さん、僕と同じくスマホやデジカメで写真を撮っていました。


・・・・・・と、まあ今日はこのくらいかな。そう書いているうちに家に着いてしまいました。終バスも乗れたし、今日は楽しかったビックリマーク

また少し飲んで、あとは寝るだけ。
ではでは。

Kuronozoでした。