【本日のブログ】いよいよ最終日 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはーくもり
Kuronozoです。

今日で楽しかった連休も終わり、明日から仕事復帰です。しょぼん
休みモードから通常モードに切り替えないと。

でも、なかなか気持ちが抜けないんですよね。
今日は天気も悪かったし。雨


昨日、購入保留にしたファックスは、どの機種にしようか迷った結果、当初これだ!と決めたものにしました。

昨日は展示品のみで他に在庫はないとか、色々聞きに行ってくれたけど、今日は別のところへ行って、買ってきました。


当初“これだ!”と決めていた機種の在庫確認が顧客からもとれるところにあり、決定しました。


あ、写真撮ってませんが、タッチパネル液晶の機種です。

子機のコードレスの液晶も大きくなり、親機子機ともに漢字表示。とても見やすく、これからまた機能を覚えなくては。

子機も最初は10時間充電しなくてはいけないようで、すぐには使えませんでしたが、直近の着信登録や呼び出し音、保留音の設定だけは済ませました。




今日は生憎の冷たーい雨雨
寒かったぁ得意げ

ファックス買った後、茂原に移動して親父とカラオケしてきましたカラオケ

暖房つけても寒いし、身震いどころか、危うく片頭痛が起こるところだったよ。焼そばも旨くないし。


危うくというか、実際は少し痛かったけどね。

明日もあるし、もう寝ようぐぅぐぅ


Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。