【週間ブログ】2012.10.26(金)号 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは半月
Kuronozoです。




今週からちょっと変身しています。ニコニコ
「ちょっと分かりにくい」・・・はてなマーク
照明のあたりどころによるものですね。




では、こちらでは如何でしょう。はっきり見えますね。
この日は、とても気持ちのいい青空晴れに恵まれました。それでは、またニコニコパー


・・・じゃなくて、今週の一週間です。


【PC用・装着】

冒頭で記述しましたが、今週からPC用サングラスの装着を始めました。

装着当初は、目眩・頭痛といった持病の症状が出て、大変でした。べーっだ!
やはり、これも慣れなんだと感じましたね。

取り敢えず頭痛薬を服用して、様子を見ることにしました。
二日目以降は、角度を変えてみたり、色々工夫もすることにしました。
その結果、異常もないことから長時間つけることに。

違いは・・・まだ良くわかりません。ただ、長時間つけて外すと明るさが違います。


【石原新党・結成へ】

東京都の石原慎太郎都知事が突然の辞任には、皆さんも大変驚かれたことでしょう。たちがれ日本の平沼氏や日本維新の会代表の橋下氏との連携も気になるところではありますが、80歳の挑戦や如何に。


【Win8・発売】

パソコンの大革命とも言われたWindows95以来、17年ぶりに刷新されたWindows8が今日、世界中で発売されました。

搭載されたパソコン画面は、スマホやタブレットと同様の操作ができ、中には画面と切り離しもできて、ホントにタブレットとしても使える一石二鳥のノートパソコンも誕生しました。

キーボードはおろか、マウスも不要のパソコンなんて、数年前までは考えられませんでしたが、遂にこういう時代が来たんですね。


【赤い糸、リリース】

音譜愛はどこにあるでしょう 出逢ってしまったから
音譜愛はどこで咲くでしょう 堕ちたら最期(←ホントは「誰も」) 戻れない


・・・と韓国の新人歌手、KoNさんと辛島美登里さんが歌う東海テレビの昼ドラ「赤い糸の女」の主題歌、愛はどこに。

今週水曜日、サウンドトラックとKoNさんのデビューアルバム「KoN ~ Nuevo Impacto ~」がリリースされました。

曲はレコチョクから落としましたが、一番についてはドラマをご覧の方なら歌詞を見なくても歌えてしまいます。


【プロ野球・ドラフト会議】

特にコメントすることはありませんが、花巻東の大谷君が高卒で大リーグに挑戦するというのは、如何なものか・・・。


【今週の〆】

そんなこんなで、今週も色々ありました。今週のはじめに「今週も元気に頑張れそうだ」と、なうで呟いた矢先に持病が出てきたアクシデントもありましたけど、全体を孵せば元気に頑張れた一週間でした。

また、来週もこの調子で・・・ニコニコ

Kuronozoでした。

このブログは、Android携帯から投稿しています。