【朝ブログ】2012.10.11(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
おはなうですくもり
今朝の上空は、曇り空。
日中は晴れるも晴れ夜遅くには再び雨が降る雨見込みだそうで、折り畳み傘が有ると良さそうな一日です。


昨日、ちょうど今頃の時間ですが、仕事で必需品のデート印とネームタグを付けたネックストラップを忘れたのに気付いたという一幕がありました。

結果的には、まだ自宅最寄の駅にいたので、親父に持ってきてもらいましたが、バスの時間に焦って忘れてしまったもの。

出る前まで「首にかけなきゃ」と意識があったのに・・・。
ダメですね。焦るとホントに良いことない。

もう忘れちゃいけない・・・その防止策として、仕事が終わったら、帰る途中でも良いから上着の内ポケット側に移しておこう。そう決めました。

これから通勤時は、上着も必要になります。上着に移しておけば、とてものことがない限り、身に付け忘れることはありません。

今朝はきちんと首に提げて、出勤中ですニコニコ

今日も一日頑張ろぅパンチ!ビックリマークニコニコ

Kuronozoでした。


このブログは、Android携帯から投稿しています。