【本日のブログ】7月最後は、やっちゃった≧∇≦ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
本題に入る前に・・・
俺は今、超猛烈にぶちギレているむかっプンプン

ロッテは首位陥落、卓球の愛ちゃんはストレート負け。その他、今日のスポーツは総合的に腹立たしいことばかりだ。朝はメダルラッシュで明るい話題ばかりだったけどね。





今日も青空がくっきり、よく晴れましたねぇニコニコ
実をいうとね、朝の出勤時、やっちゃったショック!
電車乗ってて、寝過ごしちゃった。気がついたら、海浜幕張を出たところで、もう・・・僕としたことが。

やっぱりどっかで寝不足なのかなぁ。寝過ごすなんて、あんまりないのに。

もう、バカバカ。

それがきっかけとなったか、今日は時間を気にすることが多かった。
そして、昼休みと帰りに暑い中、歩いてしまい、帰りのウォーキングはホントに時間との勝負をしていました。

最近、検見川駅まで歩くことが増えて、前回まで少し迷って50分かかっていた時間。今日は迷わずまっすぐ進むべき道に向かって歩いたら、35分で到達。やれば出来たビックリマーク





昨日・・・じゃない、一昨日書いた作務衣。「もう少し考える」としていましたが、昨日、作務衣・・・じゃなくて、しじら織りの甚平を買っちゃいましたニコニコ
しかも、3,000円よりも安い、1,980円ビックリマーク

着心地はてなマーク
うんとね、まぁ・・・良いですね。
今、子供でも関心があるみたいで、物色していましたよ。

どうでしょうかねぇ~はてなマークニコニコ

Kuronozoでした。