【本日のブログ】2012.07.06(金)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。





ポッツー・ポッツー、いや、パラパラ雨が降ってきた感じです。さっきからだけどねニコニコ時々ザーッと降ったり、時にやんだり。
でも、今日も蒸し暑ったですねぇ~あせる昨日だったか今朝だったか、ニュースでやってましたけど、高齢者の方が一番熱中症になりやすいんですって。原因としては、


汗がかきにくいから。


誰にでも言えることですが、こまめに水分をとることと極度な運動は控えること。

昨夜は蒸し暑さに負けて、雨戸も少し開けて寝ました。ひんやりしてきたら閉めようと思っていましたが、朝までぐっすりぐぅぐぅ

朝は意外と風が気持ち良く感じることもありました。そして、この時間も時にとーっても気持ち良い風が入ってくるので、癒やされる感じがします。





こちら、オフィスがあるフロアのエレベーターホールですが、反対側の通路で、とんでもないものを目にしました。





お、おぉーっと・・・なんてこったえっ
停止階を示す数字が、外れたか・・・思わずクスッとなる状態に。

そして更には、誰かが付け直したか知りませんが、





これまた驚きビックリマーク
13階がひゃっ・・・135階に。そして25階は2階!?

ったく、誰だよ。こんな悪ふざけするの。どっちにしても、誰かサービスセンターに連絡したのかなぁ・・・。

来週明けの朝も変わらなければ、サービスセンターに連絡しなきゃな・・・。

かえって気になってしまいます。
何故に落っこったかは、分かりませんが、早く直ってほしいものです。

明日は七夕。天ノ川を境に織姫と彦星が会える年に一度のチャンスは、今年は何処で見られるのか。・・・良い日になりますように。

Kuronozoでした。