若きエースの○立ち | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんにちはくもり
Kuronozoです。

昨日を以て、職場の一番頼りになる若きエースが幕張の勤務、最終日となりました。






入社以来3年間、損害サービスで知識を深め、培ってきました。
その彼が、遂にご栄転。4月の懇親会で、「九州に異動になりたい」と話していましたが、残念ながら夢叶わず。

損害をも離れ、営業という未知の世界でまた成長されます。
帰り際に一声かけようと、タイミングをうかがっていましたが、挨拶回りで、呼び止めることもできず、諦めました。

その代わり、メールで改めて感謝の意と激励を伝えたいと思います。

Kuronozoでした。