【本日のブログ】2012.05.31(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月
Kuronozoです。

今日で5月も終わりですが、5月31日は世界禁煙デーです。世界保健機関(WHO)が制定した、禁煙推進の記念日とされています。自分には関係ないと思われるでしょうが、禁煙者でも、いわゆる受動喫煙をすると、肺癌になることがあります。

今、そういうケースが非常に増えているんだそうです。

気を付けましょうビックリマーク






5月最後の今日も、幕張の空から。
・・・と、ここは・・・





少し今日は怪訝そうな顔はてなマーク
いやいや、そういう訳じゃないけど、こんな顔に撮れてしまっただけニコニコ

免許センターに行ってました。
今日は月曜日よりも遅くなっちゃって、御昼休みにかかる寸前でした。

早速帰って、振り分けて。しかし、送れませんでした。
ヤクルトさんも、ちょうど帰ってきた時にバッタリ会って、そのままいただき、お昼へ。

完全に時間が狂い、今月最後の残業。
(半分、覚悟はしてましたけどニコニコ
1時間15分の残業でした。
この残業で、珍しくうちの課の女の子から事故証明の照会が入りました。

ちょっとね、ハートが熱くなっちゃってラブラブあせる
時間外になってしまったし、明日センターに照会してみるよ。ということで保留。明日、照会を忘れなければ良いが。


でも、もう明日から6月かぁ・・・。
早いなぁ。





Kuronozoでした。