【本日のブログ】連休の谷間 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり
Kuronozoです。


今日から5月になりました。連休と連休の狭間というのは、一番ツラいものがあります。


しかもそれが“月初”とはね。毎月初って正直忙しいんです。曜日にもよるけど。今週なんて今日・明日しかないから、かなり焦っちゃう。


忙しいなぁ・・・と思ってると、案外そうでもないこともあります。
忙しいと思いつつ、「あれ、こんなもん!?」と実際の量が少なかったり。そんなこともあります。今日が将にそうだった。

だから、少し楽になれた気もする。一気に終わらせようと思えば、できたかもしれないけど、中途半端に終わらせたくもないから、楽なものを明日に残して、今日はほんのちょっぴり残業で終わり。


明日は水曜日だし、長いこと残業もできないから、ちょっとまた早く行って、端末を付けられない時間帯に、残りをある程度済ませておこう。昼休み時間帯も使えば、あとがホントに楽になる。


あ、でも明日は17時45分から歯科だから17時半ぐらいに完結できれば、グッドグッド!


よしビックリマーク


やる気出てきたぞニコニコ
明日も頑張ろぅパンチ!ビックリマーク


Kuronozoでした。