【本日のブログ】青空と緑とじゅうたんと+α | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”



こんにちはー 
Kuronozoです。


昨晩はどうも失礼しました。
昨日、気持ち良く更新するはずが、あんなふうになっちゃって、掲載する写真も多くなっちゃったし、途中で投げやりになうなぁ・・・と思ったもんで、怒り口調で長々とブログを書きたくもなかったので、ブチ切れちゃったけど、「ボクとキミとこの空と」を聞きつつ、怒りを抑えていった・・・みたいな感じでした。


その「ボクとキミとこの空と」に相応しく、今日も朝からよく晴れて、絶好の行楽日和ですね
今日も夏日の気温まで上がるそうで、 今日もまた 暑くなりそう~
今日は皆さん、どちらの方に向かわれているんでしょうかねぇ~
くれぐれもお気をつけて、良い一日 “ Happy days ” にしてください。


さて


この青空は今先程、撮れたてホヤホヤ・・・じゃなくて、
昨日の青空で、「すいませーん^^;ゞ」
何処の青空でしょうね~・・・・・・・・・・・・・・

ニヒヒ・・・ クイズですよ。
青空だけの超難問です。昨日は各地でよく晴れましたからね。絞るに絞れないはず。
ってことで・・・

皆さんの街、各地。

なんて冗談ですが、この日予定にしていた都市を選択肢にします。(ホントのジョークな選択肢もあります。)
・東京  ・新宿  ・名古屋  ・大阪  ・千葉  ・幕張  ・横浜
・ソウル  ・北京  ・ホノルル

いつもは4択ですが、ゴールデンウィークなので、えぇ~っと・・・10都市に候補を増やしました
いつものことながら、この後を見れば、絶対答えは見つかります。勿論答えは“1つ”ですよ。


昨日はゴールデンウィーク2012の初日。道路 も鉄道 も空港 も混雑しました、例年通り。併せて各地でイベントが開催され、特に都心部はかなりの人出でした。