【本日のブログ】超ムカつく!のち晴れ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
プンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプンプン

むかっむかっむかっむかっむかっむかっむかっ


今夜は・・・、かなり機嫌悪いから、挨拶なしね。ゴメンね。

風呂に入る前までは機嫌が良かったんだけど、野球中継で瞬く間に不機嫌になった。

阪神が先制するも、すぐさま逆転されるし、ロッテも負けるし、もう、ぶちギレたビックリマーク

つまんねえGW最初の晩だよ。ったくむかっプンプン

機嫌を直すには、ま・・・すぐ寝ちゃうことだけど、早寝して半日寝てまた体調は崩したくないからね。

あ、少しずつ機嫌が直ってきたかもニコニコ

調子が良いとき、機嫌が良いとき、疲れたときにいつも聞く、もはや“大好きな”あの曲で気分を紛らわしてしまえ。

音譜Let's sing song with a smile.
〇〇〇繋ぐ music ~

がサビのこの曲にいつも支えられて、元気を貰い、さっきみたいな嫌なことも吹っ飛んでしまう魔法の曲。

元気の源となる一曲とも言えます。

音譜LaLaLaLaLaLa・・・~Happy days!(GW) ニコニコ

Kuronozoでした。