【本日のブログ】2012.04.26(木)編 | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんはくもり雨
Kuronozoです。

3日ぶりの飲酒で、少し気持ち良くなってますニコニコ

今日、またねぇDD プリンタと格闘しちゃいました。複写紙が紙詰まりしたんだけど、一度ひかせたら、かなりかんじゃって紙が排出できなくなってしまいましたガーン

業種手配して一時間後、来ていただいて紙を排出。もうひとつ気になっていた不具合も直していただきました。

ホントにどうしようもないDD プリンタ。毎日紙詰まりしてます。
こう何度も業者呼んで直してもらっていますが、その都度で業務に支障が出ます。仕方なく、業務の一部をはしよって今日の業務終了。

もうむかっ早く機械そのものを変えてくれないかなぁ・・・と、いつも思ってるんですよ。


ところで・・・

今日、とあるコンビニでこんな雑誌を見つけましたダウン





「これでいいのか千葉県 千葉市ダメさだけが目立つ千葉市の実態とは!?

千葉市民としては、非っ常ーに気になる雑誌だったので買ってみました。
そこには、ダメ出しばかりの文言が多々綴られていました。


・政令指定都市化で6区にはなったけど、関係はビミョー!?
・なぜか薄い千葉市の存在感
・PRするものが何も無い“千葉市ブランド”
・実力のわりには存在感が希薄すぎる千葉市の工業
・首都圏三大ベイエリアで唯一の失敗 幕張新都心
・主要都市でありながら少なすぎる私立中学
・・・・・・等々。

先日もブログで書いたけど、千葉ってやっぱり田舎なんだよね。魅力がない。だから、こういう雑誌に取り上げられてしまうんだよね。

もう少し読まないと、どんなことが書かれてるのか、分からないからね。
千葉市在住の方、必見かもしれません。

あなたの・・・勿論自分もそうですが、知らない千葉市が今明かされようとしています。

Kuronozoでした。