【本日のブログ・2】歯科通院で・・・ | Kuronozo's Blog Kuronozoの“Daily Happens!!”
こんばんは三日月くもり
Kuronozoです。

今日、2度目の更新です♪
今日も歯科通院。一週間以内の平日診察は、今日が初めてです。
予定では奥歯の歯石除去のはずでしたが、その中間の歯の部分にとどまりました。

ひとつ、ビッグサイズの歯石が見つかり、部分除去になりましたが、歯茎がもう少し引き締まってから再開することになりました。

ということで、今日の診察終了。
いつも30分位で終わってしまうから、「あれ、もう終わっちゃったのはてなマーク」みたいな感じになっちゃう。

奥歯の奥歯まで歯石除去しなくてはいけないのに、何となくのんびり感が感じられます。

やっぱり磨き方が悪いのかな・・・

磨き方が悪くて先へ進めないとかはてなマーク
・・・うーん、どうなんだろう・・・。
それはないとは思うんだけどな。

終わった後、昼間気になった歯に痛みが走っている感じがしました。実は昼食後の歯磨きで歯と歯茎の所がほんの僅かだけ切れているように見え、ちょっとだけ出血したんです。

虫歯という訳でもなく、何となく気になりました。
食事の時は、普通に食べられてホッとしましたけどねニコニコ

また数日おきに診てもらいます。そうでないと、早く良くなれませんから。

Kuronozoでした。